言語:

【神津島】神津島にあるバリアフリー対応の民宿『喜六』を紹介します。

喜六東京

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私
xiaoxiu

皆さんは神津島を知っていますか?神津島は伊豆諸島にある島です。神津島には宿泊施設が沢山あります。今回は神津島の宿泊施設の1つの民宿喜六を紹介します。ここはバリアフリーを意識している民宿です。浴室も広めで疲れをとりやすい民宿になります。

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • 神津島で魚料理を食べたい人。
  • 神津島で広めの浴室がある民宿を探している人。

スポンサーリンク

喜六の基本情報とアクセス方法について

喜六
KIROKU

四季の新鮮な魚介類を心ゆくまでご賞味下さい。
村内の高台にあり、村落と海が一望できます。

住所  東京都神津島村172番地
予約用TEL  04992-8-0308
営業時間  通年営業
送迎  -
アメニティ  -
その他  -

引用元:喜六

喜六の様子と雰囲気について

喜六

↑外観は少し年期があります。しかし内装は改装をしているので綺麗です。廊下には手摺があり段差も少な目になっていますのでバリアフリーを意識しています。浴室も男女で2か所ずつあります。別の宿泊者と被る事も少ないです。

私
xiaoxiu

外観と違い内装は綺麗で過ごしやすいです。

喜六で実際に宿泊・食事をした感想

喜六 喜六

↑離島にある民宿らしく魚中心の食事です。夕飯には神津島で獲れた魚の刺身がついてきます。夜は神津島にある温泉施設への送迎サービスもあります。

私
xiaoxiu

魚が好きな人には民宿がおすすめです。

まとめ

喜六は以下の人たちにおすすめします。

神津島で魚料理を食べたい人

料理は魚中心なので魚料理が好きな人は喜ばれます。

広めの浴室を希望の人

浴室は複数あるので別の宿泊者と被る事が少ないです。浴槽も広めです。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Translate »