言語:

【池袋】都内にありアクセスが良い中華フードコート友誼食府(友誼商店)の雰囲気などを紹介します。

友誼食府(友誼商店)東京

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私
xiaoxiu

池袋に最近出来た中華料理のフードコートを紹介します。この中華料理のフードコートは駅から近くてアクセスが良いので行きやすい場所にあります。この中華料理のフードコートは雑居ビルの中にあり雰囲気がわからないので中華料理のフードコートの雰囲気などを紹介します。

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • 都内で現地の中華料理を食べたい人。
  • 手頃な値段の中華料理を食べたい人。

スポンサーリンク

友誼食府(友誼商店)の基本情報とアクセス方法について

店舗基本情報
店名 友誼商店
ジャンル その他
予約・
お問い合わせ
03-5950-3588
予約可否
住所
東京都豊島区西池袋1-28-6

友誼商店 – 地図
大きな地図を見る
周辺のお店を探す
交通手段
池袋駅から177m

営業時間・
定休日
営業時間

10:00~24:00

日曜営業

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

予算(口コミ集計)
~¥999 ~¥999

引用元:食べログ

友誼食府(友誼商店)の様子と雰囲気について

友誼食府(友誼商店)

↑友誼食府(友誼商店)は池袋駅北口から徒歩数十秒の所にあります。池袋駅目の前なので寒い日や雨の日でも行きやすいです。

友誼食府(友誼商店) 友誼食府(友誼商店)

↑友誼食府(友誼商店)は雑居ビルの4階にあります。エレベーターを降りると中国の匂いがしてきます。

スーパー(友誼商店)の一角にフードコート(友誼食府)があります。座席数は20席くらいです。16時くらいに行ったのですが席は満席でした。

友誼食府(友誼商店)

友誼食府(友誼商店)

↑フードコートで食事をする事も出来るし持ち帰りをする事も出来ます。400~1000円くらいの値段設定です。

私
xiaoxiu

頼んで食べきれない場合は持ち帰る事ができます。写真のようにパックにしてくれるので持ち帰りもしやすいです。

友誼食府(友誼商店)で実際にお粥や春巻きを食べた感想

友誼食府(友誼商店) 友誼食府(友誼商店) 友誼食府(友誼商店)

↑注文はフードコートの入口でプリペイドカードをもらいお金をチャージします。各店舗でプリペイドカードから支払いをします。

今回はお粥や春巻きを頼みました。一品500円です。現地の調味料を使っているので現地の味を都内で楽しめます。

店員さんは日本語ができる人もいるので中国語が出来なくても何とか注文は出来ます。

 

 

まとめ

友誼食府(友誼商店)は以下の人たちにおすすめします。

都内で現地の料理を楽しみたい人

このお店は池袋駅から徒歩数十秒の所にあります。アクセスが良いので行きやすいです。

手軽な値段で中華料理を楽しみたい人

このフードコートの料理の値段設定は400~1000円くらいなので手軽に頼めます。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Translate »