言語:

【新宿】新宿にある行列ができる一幻のえびそばを紹介します。えび好きにおすすめするラーメンです。

一幻東京

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私
xiaoxiu

新宿にある一幻でえびそばを食べて来ました。ここはえびの出汁が効いているスープが美味しいです。お店の雰囲気やえびそばを紹介します。お昼など食事の時間は行列ができるので行く時間を少し調整する事をおすすめします。

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • えび好きの人。
  • ラーメンを待ち時間少なく食べたい人。

スポンサーリンク

一幻の基本情報とアクセス方法について

紅い甘エビの旨味と風味を凝縮した渾身の一杯。
それが、一幻の「えびそば」。
自然豊かな北海道で誕生した、 至極の逸品をお召し上がりください。

■ えびそば 一幻 新宿店
東京都新宿区西新宿7丁目8-2福八ビル1F
電話番号 03-5937-4155
営業時間 11:00~23:00
定休日  水曜日

引用元:一幻

一幻の様子と雰囲気について

一幻 一幻

↑一幻新宿店は駅から徒歩10分程度のところにあります。このお店は食券制です。店内はカウンターのみですが席数が多いので待ち時間は少ないです。今回は待ち時間20分程度でした。順番が近づくと店員が食券を取りに来ます。席に着くとすぐに料理を提供してくれます。

私
xiaoxiu

新宿店はカウンターのみなので、大人数はおすすめしません。2人くらいで行くのがいいと思います。

一幻で実際にえびそばを食べた感想

一幻

↑今回はえびしおを注文しました。えびの香りはあまりしません。しかしスープを飲むとえびの出汁が効いていています。麺は太麺のストレートを注文しました。えびの出汁が効いているのでちぢれ麺でスープと絡めるのも美味しいと思います。

私
xiaoxiu

麺は少な目です。女性でも食べきれる量です。

スポンサーリンク

 

まとめ

一幻は以下の人たちにおすすめします。

えび好きな人

スープはえびの出汁が効いています。えび好きにはたまらないです。

待ち時間を長く待ちたくない人

カウンターの席数が多いので待ち時間が少ないです。席に着くとすぐに料理が出るのもうれしいです。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Translate »