言語:

【新宿】低価格で現地と同じ手打ち麺を食べれる歌舞伎町の北京を紹介します。

北京東京

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私
xiaoxiu

新宿歌舞伎町に低価格で本場の中華料理を食べれるお店があります。仕事関係で来ている子を連れて行くと現地と同じ味と喜びます。今回は新宿歌舞伎町の北京を紹介します。

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • 低価格で中華料理を食べたい人。
  • 現地の中華料理を食べたい人。

スポンサーリンク

北京の概要

本格手打ちラーメンを食べられると評判の「中国料理 北京」。本場中国の方にも大人気のお店なのです。店内で打つ、打ちたて拉麺が入った、本格中華ラーメンを楽しめます。ラーメン以外にも、辛い北京料理など中国の本格的な家庭料理を楽しめると評判のお店です。「焼き餃子」や「チャーハン」真っ赤っかなスープの「北京式ちゃんぽん」など、ボリュームたっぷりのお料理が並びます。西武新宿駅近くにあるので、駅からのアクセスも抜群!朝まで営業しているので、好きな時間にお腹いっぱい本格中華を楽しむことができると評判のお店です!

引用元:RETTY

北京の外観・料理など

北京Panasonic DMC-GM1 (14mm, f/2.5, 1/60 sec, ISO200)

↑新宿の交差点です。新宿はいつでも人が沢山います。

北京Panasonic DMC-GM1 (14mm, f/3.2, 1/200 sec, ISO200)

↑半年ぶり位の中華料理店『北京』です。最近値段を変更したのか金額のところが上書きされてます。

北京asus X00HD (3.42mm, f/2, 1/20 sec, ISO400)

↑店内の風景です。見た通り混雑しています。

北京Panasonic DMC-GM1 (14mm, f/2.5, 1/60 sec, ISO200)

↑今日は北京式ちゃんぽんと酢豚のセットを頼みました。値段は1000円です。前回は900円だったので100円値上げです。嫁は冷やし中華を頼んでいます。これも1000円でした。久々の手打ち麺は美味しいです。最初はそのまま食べて、途中から自家製ラー油を入れて食べるのがおすすめです。現地の調味料を使用しているので味付けは現地と同じです。

 

まとめ

このお店はカウンターとテーブルが3席程度しかありません。正直店内は広くないので満席になるのが早いです。満席の場合は相席になります。夕食でこのお店へ行かれる方は17時位に行くのをおすすめします。18時を過ぎるとしばらく満席が続きます。今日も18時過ぎに満席になっています。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Translate »