言語:

【神津島】神津島で数少ない肉料理を提供している『AILANA』を紹介します。

AILANA東京

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私
xiaoxiu

皆さんは伊豆諸島にある神津島を知っていますか?神津島は伊豆諸島にある島です。神津島で肉料理を出しているお店『AILANA』を紹介します。島では魚料理が中心なので肉料理を食べたい人に『AILANA』をおすすめします。今回は『AILANA』を紹介します。

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • 海を見ながら食事をできるお店を探している人。
  • 神津島で肉料理を出すお店を探している人。

スポンサーリンク

AILANAの基本情報とアクセス方法について

Cafe’& Diner ‘AILANA のご紹介

“Aloha”

【社会交流が生まれる地域コミュニティ】

神津島にお住まいの方や島を訪れる方などが
ゆったりとくつろげる空間があるといいな・・・

という想いで社会交流が生まれる
地域コミュニティをコアにした
【Cafe’& Diner ‘AILANA】を始めました。

`AILANAとは、ハワイ語で”島”という意味です。
神津島の美しい海、山、自然と共に
XROSS Productionプロデュースによる
ハワイアンダイナーをお楽しみください。

ランチは無添加無着色のグラスフェッドビーフ100%
パテ使用のハンバーガー、
ディナーはグラスフェッドビーフのステーキなど、
健康志向の方はもちろん、
ダイナーならではのビッグサイズは多くの方に
ご満足頂いています。

子供から大人までリラックスして楽しんで頂けるよう、
小さなお子さんが遊べるキッズスペースや
授乳室を備える他、海の見えるテラス席からは
夜になると満天の星空を眺めることもできます。

全ての商品はご注文を受けてから
1つ1つお作りしています。
作り置きはしておりませんので、混雑時は
商品のご提供までに時間を要しますが、
出来立ての味をお楽しみください。

営業時間
1月~6月/9月~12月
11:00~14:00 ランチタイム
(L.O 13:30)
18:00~22:30 ディナータイム
(フードL.O 20:30、ドリンクL.O 22:00)

ゴールデンウィーク/7月~8月
11:00~15:00 ランチタイム
(L.O 14:00)
18:30~23:00 ディナー & BARタイム
(フードL.O 20:30、ドリンクL.O 22:00)

定休日はINFORMATIONでご確認ください。

引用元:AILANA

AILANAの様子と雰囲気について

AILANA AILANA AILANA

↑AILANAは神津島港から分程度の場所にあります。テラス席はオーシャンビューで海を見ながら食事をする事ができます。店内はライブスペースがあります。夜はライブをしていると思います。

AILANAは注文をしてから食事を作るので出てくるまで20分程度かかります。

私
xiaoxiu

食事が出てくるまで時間がかかるので急いでいる時はおすすめできません。

AILANAで実際にハンバーガーを食べた感想

AILANA

↑アイラナバーガー&フレンチフライ(\950)です。ハンバーガーとしては高めの値段設定ですが量が多いので高すぎない値段です。肉も焼き立てで肉のうまみを感じられるので美味しいです。

私
xiaoxiu

アイラナバーガーおすすめです。

まとめ

AILANAは以下の人たちにおすすめします。

海を見ながら食事をしたい人

テラス席はオーシャンビューの席になっていて海を見ながら食事ができます。

島で肉料理を食べたい人

島へ行くと食事は魚中心になります。肉料理を出しているお店は少ないです。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Translate »