言語:

【吉祥寺】ネコ好きにたまらないネコドーナツを売っている井の頭公園のブルースカイコーヒーを紹介します。

東京

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私
xiaoxiu

吉祥寺にある井の頭公園にネコドーナツを売っているカフェがあるのを皆さんは知っていますか?とても可愛いドーナツです。ネコ好きの人にはたまらない姿をしています。今回はネコドーナツを売っているブルースカイコーヒーを紹介します。

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • ネコ好きの人。
  • 井の頭公園で食べ歩きをしたい人。

スポンサーリンク

ブルースカイコーヒーの基本情報とアクセス方法について

池の畔を散策。

そこに漂う香りは

ひとときのやすらぎを与えてくれます。

 

厳選したコーヒー豆。

店内に設置された焙煎機で

自家ローストします。

 

井の頭池を眺めながら

ホッと一息つく時間。

美味しいコーヒーと共に。

 

住所

181-0001 東京都三鷹市井の頭4-1-1井の頭公園内
営業時間

10:00―18:00
定休日

水曜及び雨天(雨天時はTwitterにてお知らせ)

引用元:ブルースカイコーヒー

ブルースカイコーヒーの様子と雰囲気について

ネコドーナツ

↑ブルースカイコーヒーは井の頭公園の中にあります。公園内の広場から離れてるので気づきにくいです。離れているので静かで落ち着いています。ここのネコドーナッツが可愛いと噂になっています。自家焙煎のコーヒー豆も売っています。

ブルースカイコーヒーで実際にネコドーナツを食べた感想

ネコドーナツ ネコドーナツ

↑噂のネコドーナツです。値段は1個220円です。買うときに温めるか聞いてくれます。温める場合は5分程度待ちます。外側はサクサク・中はしっとりしていて美味しいです。甘すぎないので大人も食べやすいです。

包装紙はコタツ柄になっています。コタツの中で丸まっているネコが再現されていて可愛いです。

まとめ

ブルースカイコーヒーのネコドーナツは以下の人たちにおすすめします。

ネコ好きの人

写真の通りネコが丸まっている姿が可愛いです。ネコ好きにはたまらないドーナツです。

井の頭公園で食べ歩きをしたい人

このネコドーナツは持ち帰りもできるので井の頭公園内で食べ歩きができます。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Translate »