言語:

【吉祥寺】吉祥寺で行列ができるたい焼き屋くりこ庵の様子などを紹介します。

くりこ庵東京

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私

吉祥寺でいつも行列が出来ているたい焼き屋くりこ庵があります。今回はくりこ庵のたい焼きを購入したのでお店の様子などを紹介します。

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • 吉祥寺でたい焼きを探している人。
  • 色々な種類のたい焼きを買いたい人。

スポンサーリンク

くりこ庵の基本情報とアクセス方法

くりこ庵のたい焼き
ふわふわふんわり柔らかい食感の生地が特徴の「くりこ庵」のたい焼き。
「くりこ庵」という社名のごとく栗がいっぱい入った看板商品「くりこあん」を
まずは是非ご賞味下さい。
50種類以上のメニューの中から
「定番商品」「季節限定商品」「期間限定商品」など常時6種類が店頭に並びます。
(店舗によって期間限定商品は異なります)
限定商品は最短2週間で入れ替わる事もありますので、お気に入りを見つけたら、お早めにお店にどうぞ!
今後も「新しくて」「美味しい」メニューを続々と販売していきますのでどうぞお楽しみに。

吉祥寺店
電話番号  0422-27-6980
営業時間 10:00~21:00
住所 武蔵野市吉祥寺本町1-1-7

引用元:くりこ庵 ホームページ

くりこ庵 吉祥寺店の様子と雰囲気など

くりこ庵 くりこ庵

↑くりこ庵は吉祥寺駅から徒歩5分位です。いつも行列ができているのですぐわかります。行列がありますが回転が早いので長時間並ぶことは無いです。今日は10分程度で済みました。

くりこ庵 吉祥寺店で実際にたい焼きを食べた感想

くりこ庵

↑今回は『あまおう豆乳クリーム』と『紫いもあん』を注文しました。価格は120円から200円程度です。普通のたい焼きより太いので安いと思います。

メニューも季節毎に入れ替わっています。今日は8種類くらいあるので毎回選ぶのに困らないです。

まとめ

くりこ庵は以下の人たちにおすすめします。

吉祥寺でたい焼きを買いたい人

混んでいますが回転が早いので並ぶ時間は長くないです。

たい焼きを沢山食べたい人

通常のたい焼きより倍近く太さがあります。1個でも満腹になります。

色々なたい焼きを買いたい人

メニューが季節毎に変わるので色々買う事ができます。今は苺のメニューがあります。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Translate »