言語:

【おすすめ商品】カルディコーヒーファームの人気商品『ももとはちみつ』を紹介します。

カルディコーヒー-ファームおすすめ商品

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私

カルディコーヒーファームを知っていますか?海外の食品などを取り扱っている会社です。都内に数店舗あります。今回はカルディコーヒーファームで購入した人気商品の『ももとはちみつ』のジャムを紹介します。

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • ももを使った商品を探している人。
  • 甘すぎないジャムを探している人。

スポンサーリンク

カルディコーヒーファーム吉祥寺店の基本情報とアクセス方法

市場のような賑やかで活気溢れる店内

カルディコーヒーファームの店作りのコンセプトはお客さまがいつ来ても新鮮さを感じられる売り場を作ることです。世界中から集めた珍しい食材やカルディコーヒーファームならではのリーズナブルでこだわりのある商品など、賑やかで活気溢れる市場の雰囲気の中で買い物をお楽しみください。好奇心をくすぐり新たな発見があるような品揃えでいつもお客さまをお待ちしております。

カルディコーヒーファーム吉祥寺店

郵便番号  180-0004
住所  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-2 
TEL  0422-20-1200

営業時間  10:00-21:00
定休日  年中無休

引用元:カルディコーヒーファーム ホームページ

カルディコーヒーファーム吉祥寺店の様子と雰囲気など

カルディコーヒーファーム

↑カルディコーヒーファーム吉祥寺店の様子です。カルディコーヒーファームは海外の食品などが沢山売っています。都内に数店舗あります。

カルディコーヒーファーム吉祥寺店 カルディコーヒーファーム吉祥寺店

↑今回購入した『ももとはちみつ』です。値段が500円しないくらいです。人気商品のようで推しコメントがありました。

カルディコーヒーファーム吉祥寺店で購入したももとはちみつを実際に食べた感想

カルディコーヒーファーム

↑ももとはちみつを食パンに塗っていただきました。ももの食感が少し残っているので食べていて美味しいです。はちみつが入っていますが甘すぎない味です。

まとめ

ももとはちみつは以下の人たちにおすすめします。

ももが好きな人

ももの食感も残っているので食べていて美味しいです。安めのジャムだと甘味料の味もしますがこれはももの味がします。

甘すぎないももの商品を探している人

ももとはちみつなので甘そうな組み合わせですが、味は程よい甘さです。

 

今回は食パンにももとはちみつを塗りましたが、ヨーグルトやパンケーキに使っても美味しいと思います。

スポンサーリンク

 

コメント

Translate »