言語:

【おすすめ商品】amazon Fire TV Stickはアニメや映画が見放題の便利ツールです。

Fire-TV-Stickおすすめ商品

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私
xiaoxiu

先日、Fire TV Stickを購入して使用した結果、非常に便利でした。便利だった点をいくつか紹介したいと思います。

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • DVDなどをレンタルしに行くのがめんどくさい人。
  • 家で映画などをよく見る人。

スポンサーリンク

 

Fire TV Stickの概要

Fire-TV-Stick

Fire TV Stickには複雑な設定は不要。HDMI端子対応のテレビに挿すだけで、簡単に映画やビデオをテレビの大画面で楽しめるデバイスです。豊富な品ぞろえのAmazonビデオに加えて、HuluやNetflix、スポーツや音楽番組のアプリで、映画やドラマからスポーツまでお気に入りのコンテンツを一台で楽しめます。

アプリが豊富にあるから、ゲームで遊んだり音楽も聴くことができるほか、プライム会員ならプライム・ビデオでさらにFire TVの世界が広がります。Fire TV Stickなら音声認識で簡単にコンテンツを検索できます。

引用元:amazon公式ホームページ

 

Fire TV Stickの購入動機など

有吉さんがやっているテレビCMを見たりして以前から気になっていましたが購入するまで踏み出せていませんでしたが、先日会社の同僚の方にもFire TV Stickが便利と教えられたのとamazonのタイムセールで割引になっていたので今回購入をしました。

これは使用方法も簡単でいいです。基本はTVの裏にあるHDMI入力ポートにFire TV Stickを差し込みWifi設定(パスワード入力)をするだけです。詳細はこのリンク先をご覧ください。

Fire-TV-Stick

引用元:amazon公式ホームページ

 

スポンサーリンク

 

Fire TV Stickのメリット・デメリット

メリット:

①設定が簡単です。

上記に書いた通り、設定が簡単です。10分程度で初期設定は完了します。

②好きな番組を好きな時に見る事ができる。

通常の地デジ番組だけだと興味がない時に見る番組がなく困ります。Fire TV Stickがあると好きな時に見れますし中断して再開するのも簡単です。

③映画など以外に音楽も聞けます。

Fire TV Stickがあると映画やテレビの映像コンテンツ以外に音楽を聴くこともできます。作業用として音楽をかけっぱなしにする事ができて便利です。

デメリット:

今のところありません。コンテンツが有り過ぎて探しにくい程度です。

 

 

まとめ

今回はFire TV Stickをamazonのタイムセールで4980円→3980円で購入できました。この値段でこれだけ楽しめる物は珍しいと思います。初期設定も10分程度で完了します。

Fire TV Stickは以下のような人がいたら購入をおススメします。

①レンタルをしに行くのがめんどくさい人。

インターネットで探して映画などを見れるので非常に便利です。

②作業用の音楽を探している人。

インターネットで探して音楽を聴けるので非常に便利です。アマゾンからおススメされたが自分の趣味から外れた音楽を聴くのも楽しいです。

 

スポンサーリンク

 

【おすすめ商品】音漏れ防止を出来るBluetoothアダプターを紹介します。
『家族が寝ている間などにテレビや動画・映画を見たり音楽を聴くのは音漏れをしてないか気を遣う。音漏れを気にしないでいい何か良い方法はないだろうか?』皆さんはこのような事を考えたことは無いでしょうか?このような悩みを解消する為にBluetoothアダプターを購入して音が漏れないようにしました。今回は購入したBluetoothアダプターを紹介します。
【おすすめ商品】コスパのいいbluetoothイヤホンのおすすめを紹介します。
『通勤中などに使いやすいイヤホンないかな。。。』皆さんはこのような事を考えた事はありませんか?最近は色々なイヤホンが増えてきています。種類も多く値段も手頃になり便利になっています。しかし種類が多すぎて悩むことも多いと思います。今回は自分が購入してよかったイヤホンを紹介します。
【おすすめ商品】予算10000円でhddからsddに換装すると起動が4倍に早くなったので紹介します。
最近パソコンの起動が遅くてイライラする。買い替えるしかない?このような事を考えた事はありませんか?しかしパソコンは高額なので簡単に買い替える事ができません。もしお使いのパソコンがhddの場合はssdに換装する事で動作が早くなるかもしれません。

コメント

Translate »