言語:

【渋谷】都内でスープカレーを食べれるお店を探している人にSHANTi を紹介します。

SHANTi東京

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私

皆さんはスープカレーをご存知ですか?北海道で生まれたカレーの種類です。札幌の人気店SHANTi が東京に出店しているのでスープカレーを食べて来ましたので紹介します。

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • 東京でスープカレーを食べたい人。
  • 柔らかいチキンを食べたい人。

スポンサーリンク

SHANTi 渋谷店の基本情報とアクセス方法

1970年代に北海道札幌市で誕生した薬膳カレーが発祥とされております。
1990年代には、更に改良され、現在の「スープカレー」へと発展していきす。その後2000年に入って「スープカレーブーム」が起き全国的に知られるようになります。
SHANTiは、その本場 北海道・札幌で誕生し、原宿、渋谷、池袋、高田馬場で人気スープカレー店として皆様に愛されてきております。
20種類以上のスパイスを調合し、薬膳効果の高いヘルシーなスープに、背脂を加えて、こってりさとコクをだし、トロトロに煮込んだチキンが口の中でとろける、他にはまねのできないスープカレーを是非、お近くのSHANTiにてご賞味ください。

SHANTi 渋谷店
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-10 世界堂ビル1F
JR渋谷駅 ハチ公口
TEL : 03-6416-9390
FAX : 03-6416-9391
月・火・水・木・日 11:30~24:30(L.O24:00/閉店24:30)
金・土 11:30~7:00(L.O7:00)
定休日 : 年中無休

引用元:SHANTi ホームページ

SHANTi 渋谷店の様子と雰囲気など

SHANTi SHANTi

↑SHANTi 渋谷店は渋谷駅から徒歩5分位にあります。最初は明かりが少ないのでオープンしてないのかと思いますが『OPEN』の札が出ていれば開店していますので入る事ができます。

店内は明かりを抑えていて落ち着く雰囲気になっています。店内は分煙になっていますので禁煙者でも安心して入る事ができます。

SHANTi 渋谷店で実際にスープカレーを食べた感想

SHANTi

↑ランチは1000~1500円位の価格設定です。ご飯のお替り・大盛りは無料です。今回は野菜とハンバーグのスープカレーを注文しました。提供時間は10分位で出てきたと思います。スパイスが効いて美味しいです。辛いのが好きな人は追加料金を払う事で辛さを増す事も出来ます。

まとめ

SHANTiは以下の人たちにおすすめします。

東京でスープカレーを食べたい人

札幌で人気のお店が東京に出店しているので札幌のスープカレーを食べる事ができます。SHANTiは渋谷以外にも何店舗かあります。近くのSHANTiを探すのをおすすめします。

柔らかいチキンを食べたい人

ここの人気はチキンのスープカレーです。嫁が注文したチキンのスープカレーのチキンはすごく柔らかくなるまで煮込んでいました。

スポンサーリンク

 

コメント

Translate »