言語:

【中野】中野のマグロ専門店マグロマートを紹介します。

マグロマート東京

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私

1ヶ月前でないと予約が取れないマグロの人気店へ予約が取れたので行って来ました。お店の様子などを紹介します。

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • マグロ料理が好きな人。
  • 中野で美味しいお店を探している人。


の天気

  • --℃ / --℃

  • --℃ / --℃

  • --℃ / --℃

マグロマートの基本情報とアクセス方法

ここはマグロのワンダーランド!!
『おいしいマグロをカジュアルに楽しむ』をテーマに、マグロの固定概念を変え、驚きと楽しさをご提供します。トロや赤身、お寿司やお刺身だけが、マグロと思われている方も多いかと思いますが、 普段目にすることのない希少部位も多数取り揃え、様々な形でご提供していきます。こだわりのお酒も自信あり。ぜひ当店で、おいしい一時をお楽しみ下さい!! (お願い:お店は住宅街の中にあります。お店の外や行き帰りはご近所の皆様にご配慮いただき、お静かにお願い致します。)

引用元:食べログ

 

店名 マグロマート
予約 050-5591-0653
JR中央線 中野駅徒歩8分

マグロマートの様子と雰囲気など

マグロマートasus X00HD (2.09mm, f/2.2, 1/60 sec, ISO64)

↑開店直後のマグロマート。16時の開店前から人が並んでいました。人気店ですね。

マグロマート マグロマート

↑店内は元々倉庫だったのでコンクリートむき出しです。壁の部位の説明は見てて楽しくなります。

マグロマート

各席にマグロのぬいぐるみが置いてあります。マグロ推しがすごいです。

マグロマートasus X00HD (3.42mm, f/2, 1/15 sec, ISO400)

今回はコース料理を予約したのですが、食べ物はマグロメニューしかないです。マグロへの徹底ぶりがすごいです。

 

マグロマートで実際にマグロを食べた感想

マグロマート

メインメニューのマグロの中落ちです。これをスプーンでがりがり削って食べます。楽しくてテンション上がります。

マグロの味も脂が乗っていて美味しいです。脂が乗り過ぎていてサラダなどさっぱりした料理が欲しくなります。

まとめ

マグロマートは以下の人たちにおすすめします。

マグロ料理が好きな人

マグロ専門店なのでマグロ料理が多いです。中落ちも専門店でしか食べる事は難しいです。

マグロ料理を安く食べたい人

値段は普通の居酒屋と同程度です。同程度の値段でここまでマグロ推しの料理が出るのはすごいです。

予約を取るのが苦にならない人

1ヶ月予約が取れないです。急いでいないけどマグロを食べたい人におすすめです。

胃が丈夫な人

マグロの脂の乗りがすごいので胃に来ます。贅沢な悩みが出ます。

スポンサーリンク

コメント

Translate »