言語:

【おすすめサービス】手頃な料金で無料wifiや喫煙スペースがついているカフェベローチェを紹介します。

カフェベローチェおすすめサービス

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私

カフェのチェーン店でおすすめするカフェベローチェを紹介します。手頃な料金設定ですが無料wifiや喫煙スペースがあるのでカフェで仕事をする人などにもおすすめできるカフェになります。

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • カフェチェーン店のおすすめを知りたい人。
  • フリーwifiのあるカフェを知りたい人。
  • 喫煙できるカフェを知りたい人。

スポンサーリンク

カフェベローチェの基本情報やこだわり

カフェベローチェ

ベローチェの由来
「ベローチェ」とはイタリア語で「迅速」を意味します。
おひとりおひとりに寄り添った接客を目指し、スピーディーな商品提供と気持ちの良いサービスを心掛けています。

ベローチェの歴史
1986年に代々木にオープンしたセルフサービスのコーヒーショップからカフェ・ベローチェは始まりました。
おひとりおひとりの空間を大切にした、空間設計と落ち着いた雰囲気でお客様に心地よい日常を提供し続け、現在では全国約170店舗を展開しています。

こだわりのコーヒー
ベローチェを代表するブレンドコーヒーはブラジル、コロンビア、グアテマラなどの豆をバランスよく配合した、コク・甘み・酸味のバランスのとれた上質なコーヒー。
最高の一杯を心をこめてお作りします。
また美味しいコーヒーを追求するためにカフェ・ベローチェを含むシャノアールグループにはブラジルサントス市の商工会議所認定のクラシフィカドール(珈琲鑑定士)が13名在籍(2018年現在)し、お客様に美味しいコーヒーが提供できるように日々努めています。

つくりたてのサンドイッチ
「お客様につくりたての美味しいサンドイッチを召し上がっていただきたい」その想いで毎日心をこめて丁寧にサンドイッチを店内で調理しています。

 

新宿五丁目店の例:
営業時間
7:00~23:00
最寄駅
東京メトロ 新宿三丁目駅 E1出口 徒歩0分
JR 新宿駅 東口 徒歩10分
西武鉄道 西武新宿駅 徒歩8分

引用元:カフェベローチェ

カフェベローチェの様子と雰囲気など

カフェベローチェasus X00HD (2.09mm, f/2.2, 1/30 sec, ISO200)
カフェベローチェasus X00HD (3.42mm, f/2, 1/13 sec, ISO400)

↑新宿五丁目店の店舗前と店内の様子です。テーブル・カウンターがあります。店内は完全分煙になっています。

カフェベローチェへ実際に行った感想

カフェベローチェは朝7時位から開店しているお店が多いです。朝に時間が空いている場合などに時間をつぶす事ができます。店舗にはフリーwifiが設置されているので調べものをするのにも便利です。

カフェベローチェは駅から少し離れてる場所に店舗がある事が多いので席が満席になる事は少ないです。カフェで休憩したいけど席が取れなくて苦労する事が無いです。

カフェベローチェキャンペーンasus X00HD (3.42mm, f/2, 1/30 sec, ISO250)
カフェベローチェキャンペーンasus X00HD (3.42mm, f/2, 1/24 sec, ISO400)

↑カフェベローチェは季節毎にキャンペーンをしています。今は【「季節のねこクリアファイル」が貰える♪動物写真家の岩合光昭コラボグッズキャンペーン】をしています。レシートを2枚集めるとクリアファイルがもらえます。

まとめ

カフェベローチェは以下の人たちにおすすめします。

フリーwifiを使いたい人

カフェベローチェはフリーwifiを繋いでいる店舗が多いです。一度設定すると全店共通なので他のカフェベローチェへ行った場合も設定不要でwifi接続する事ができます。

喫煙できるお店を探している人

最近のカフェは全席禁煙のお店が増えています。カフェベローチェは喫煙できるお店が多いので休憩しながら喫煙できます。完全分煙なので非喫煙者でも大丈夫です。

値段が手ごろです

コーヒーが1杯200円からです。他のカフェより値段が抑えてあります。

季節のメニューを楽しみたい人

季節毎にキャンペーンをやっていますので期間限定のキャンペーンが好きな人も楽しめます。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Translate »