言語:

【タバコ】連続吸いが出来ないIQOSの不満点は予備ホルダーを購入する事で解消できるので紹介します。

IQOSタバコ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私
xiaoxiu

この記事はタバコに関する記事です。以下の注意書きの通りに未成年の喫煙は禁止です。今回はiqosの不満点の連続吸いができるようになる予備ホルダーを紹介します。

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • iqosの連続吸いをしたい人。
  • iqosの収納ケースが欲しい人。

スポンサーリンク

妊娠中の喫煙は、胎児の発育障害や早産の原因の一つとなります。疫学的な推計によると、たばこを吸う妊婦は、吸わない妊婦に比べ、低出生体重の危険性が約2倍、早産の危険性が約3倍高くなります。(詳細については、厚生労働省のホーム・ページ www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/main.html をご参照ください。)
たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。
未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

引用元:ウィキペディア

 

iqos予備ホルダーの購入動機など

IQOSasus X00HD (3.42mm, f/2, 1/30 sec, ISO125)

↑iqosを使うようになり連続吸いができない不満点がありました。その不満点を解消するのに予備ホルダー(ヒートスティックを指すところ)をもう一つ購入する予定でした。購入するつもりでセブンイレブンに行くと予備ホルダーとケースのセットが売っているのを見つけたので購入したのが購入動機です。

iqos予備ホルダーのメリット・デメリット

メリット

①iqosの連続吸いができるようになります。

1本を使用している間に予備ホルダーを充電できるので1本目が終わる頃には予備ホルダーの充電が終わり、すぐ使用できます。

②予備ホルダーの収納が簡単になります。

IQOSPanasonic DMC-GM1 (14mm, f/3.5, 1/125 sec, ISO200)

↑この収納ケースがあると充電器と予備ホルダーを一緒に収納できるので予備ホルダーを紛失しにくくなります。

デメリット

①耐久性が不安です。

IQOSPanasonic DMC-GM1 (14mm, f/3.5, 1/60 sec, ISO250)

↑布製品なので耐久性は高くない気がします。使い始めたばかりなのでこれから検証です。

まとめ

今回のセットは以下の人たちにおすすめします。

iqosの連続吸いをしたい人

予備ホルダーを持つことで連続吸いする事ができます。

iqosの収納ケースが欲しい人

このセットを購入すると通常1500円位の収納ケースが1000円位で購入する事ができます。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Translate »