言語:

【タバコ】IQOSフレーバーより安く購入できる『HEETS』を紹介します。

HEETSタバコ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私
xiaoxiu

この記事はタバコに関する記事です。以下の注意書きの通りに未成年の喫煙は禁止です。今回はIQOSフレーバーより安く購入できる『HEETS』を紹介します。

妊娠中の喫煙は、胎児の発育障害や早産の原因の一つとなります。疫学的な推計によると、たばこを吸う妊婦は、吸わない妊婦に比べ、低出生体重の危険性が約2倍、早産の危険性が約3倍高くなります。(詳細については、厚生労働省のホーム・ページ www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/main.html をご参照ください。)
たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。
未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

引用元:ウィキペディア

 

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • IQOSのヒートスティックより安く購入したい人。

スポンサーリンク

HEETSの概要

『HEETS』はフィリップモリス社が出しているタバコ葉の品質を落としたIQOSフレーバーの廉価版です。主に海外で販売されているアイコス専用ヒートスティックになります。

HEETS

引用元:菅原酒店さんのTwitter

HEETSの購入動機など

HEETSPanasonic DMC-GM1 (15mm, f/3.9, 1/100 sec, ISO200)

↑年末の広島旅行で調べていると西日本と北海道限定で『HEETS』を売っている事を見つけました。購入してフレーバーと味を比べよう考えたのが購入動機です。

HEETSのメリット・デメリット

メリット

①値段が安いです。

2019/01現在、フレーバーは500円です。『HEETS』は470円なので安く購入する事ができます。

②味は落ちていません。

今回はメンソール味を購入しました。廉価版と言う割に味は悪くありません。しかしフレーバーのミント味よりメンソール感は弱めなのでメンソール感を強めに欲しい人にはおすすめできません。

デメリット

①包装が簡易包装です。

値段を安くする為か簡易包装になっています。

②購入地域が限定されています。

北海道地域と西日本地域だけの販売なので関東など東日本地域では購入する事ができません。日本の空港では購入する事ができないようです。

まとめ

『HEETS』は以下の人たちにおすすめします。

IQOSのフレーバーを安く購入したい人

フレーバーより1箱30円安く購入する事ができます。

メンソール感を求めない人

フレーバーよりメンソール感は弱めです。それでも大丈夫な人はおすすめします。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Translate »