言語:

【新宿】気軽にラテアートを楽しめる『Paul Bassett』を紹介します。

Paul-Bassett東京ラテアート

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分 です。

こんにちは。xiaoxiuです。

私
xiaoxiu

『都内でラテアートを楽しめるお店はないかな?』

こんな事を思い調べていると新宿にラテアートを楽しめそうなお店があったので行ってみましたので紹介します。

この記事は以下の人たちに読む事をおすすめします。
  • 気軽にラテアートを楽しみたい人。
  • 新宿でラテアートを楽しみたい人。

スポンサーリンク

Paul Bassettの概要・アクセス

バリスタ世界チャンピオンのポール・バセットよる新しいコンセプトのエスプレッソカフェPaul Bassett。
「豆」「焙煎」「バリスタ」に徹底的にこだわり、
世界中から厳選されたコーヒー豆を店内に設置された焙煎機で自家ロースト。
新鮮な豆だけを使用した世界レベルのエスプレッソコーヒーとスウィーツという組み合わせは、
ここPaul Bassettでしか味わえないおいしさの体験となるでしょう。
最高のエスプレッソとスウィーツの提供、そして最高のサービスの提供とともに、
日本にこれまでにない新しいカフェ文化を創造していきます。

引用元:Paul Bassett公式ホームページ

Paul Bassettの外観・料理など

Paul-BassettPanasonic DMC-GM1 (14mm, f/4, 1/250 sec, ISO200)

↑Paul Bassettは新宿駅から徒歩10分程度の新宿野村ビル地下1階にあります。

Paul-BassettPanasonic DMC-GM1 (14mm, f/2.5, 1/13 sec, ISO200)

↑店内は入りやすい雰囲気です。営業時間も朝早くから営業しています。

Paul-BassettPanasonic DMC-GM1 (14mm, f/3.2, 1/200 sec, ISO200)

↑店内は多めの60席近くあります。駅から少し離れているのと席数が多めなので座れない事は少ないです。地下にあるお店ですが写真のように天井が吹き抜けになっていて天窓になっていいて明るい店内です。

Paul-BassettPanasonic DMC-GM1 (14mm, f/2.5, 1/50 sec, ISO200)

↑ラテアートです。値段は420円です。店内で焙煎したコーヒーなので香りがいいです。

 

まとめ

Paul Bassettは下記のような特徴があります。

席が広いです

新宿駅から少し離れているので休日でも席の確保はしやすいです。店外にも席があります。

店内が明るい店舗設計です

天窓からの光が差し込むので店内は明るいです。

値段が手頃です

ラテアートが楽しめるカフェラテは通常より値段設定が高いですが、このお店は420円と良心的な値段設定です。

 

ラテアートは飲み物を飲む前から楽しむ事ができる飲み物です。コーヒーが好きな人達は一度Paul Bassettでラテアートを楽しまれてはどうでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

コメント

Translate »